カマグラゴールド100mg

カマグラゴールド

カマグラゴールドの詳細

勃起不全治療薬バイアグラのジェネリック医薬品です。シルデナフィル100mgの高用量タイプなので、勃起力を劇的に改善します。はじめは分割してご服用ください。

カマグラゴールド100mgとは

カマグラゴールドは、世界で1番有名なED治療薬であるバイアグラのジェネリック医薬品です。

インドのムンバイに本社を置くAjanta Pharma(アジャンタ・ファーマ)社によって製造・販売されています。

Ajanta Pharma(アジャンタ・ファーマ)社は有名な製薬メーカーで、多くのジェネリック医薬品を製造・販売しています。

ED治療薬のジェネリックも多く製造しており、カマグラゴールドもそんなジェネリックの1つです。

有効成分のシルデナフィルを日本では手に入れることができない100mg含有し、1錠を半分に割って服用するだけでも強力に勃起を促すことができるので多くのEDに悩む男性たちから愛用されています。

1箱4錠入りなので、錠剤を割れば1箱で8回以上も服用することができる高コスパ商品です。

錠剤なので携帯性に優れ、性行為をする1時間ほど前にサッと水と一緒に服用することで強力に勃起を促してくれます。

複数回の挿入を可能にし、何回も性行為を愉しめるため、パートナーとの素敵なナイトライフを過ごすことができます。

先発品のバイアグラに比べて安価で、日本の病院から処方してもらうよりも安く大量に購入することが可能なので、まとめて購入するのもおススメです。

カマグラゴールド100mgの効果・効能

カマグラゴールドの有効成分シルデナフィルは、PDE5阻害薬といわれるお薬です。

PDE5阻害薬は、ED治療薬として勃起不全(満足な性行為を行うに十分な勃起とその維持ができない患者)を改善するために使用されています。

服用することで陰茎に血液を集中させ、陰茎を膨張させることで勃起を促します。

そもそも勃起とは、性的刺激を受けてムラムラしたり淫らな気持ちになることにより、脳から一酸化窒素を放出する命令が出されることからスタートします。

一酸化窒素が放出され、その働きにより体内からサイクリックGMP(cGMP)が産生されます。

cGMPは陰茎海綿体の血管を拡張し、血流を増加させることにより陰茎に入る血液量が増加し、陰茎が膨張するので、それが「勃起」となります。

cGMPは体内でホスホジエステラーゼ(PDE)によって分解され、体内からなくなります。そうすることで「中折れ」や「萎える」といわれる状態になってしまいます。

有効成分シルデナフィルは、特に陰茎に多く存在するホスホジエステラーゼ タイプ5(PDE5)の働きを選択的に阻害し、cGMPが分解されず量を増やすことにより陰茎の血流を増加させ、陰茎の勃起を誘発または増強します。

糖尿病、脊髄損傷などによるED患者に対しても、服用することでEDの症状改善が認められています。

カマグラゴールド50mg

カマグラゴールド50mg

カマグラゴールドの詳細

カマグラ50mgは、世界で最も有名なED(勃起不全)治療薬バイアグラのジェネリック医薬品です。日本でも販売されているバイアグラ錠と同量の有効成分を含有しているので、1錠服用すれば強力に陰茎に作用し、強く・固く・太く勃起を促します。

カマグラゴールド50mgとは?

カマグラゴールド50mgは、ファイザー(Pfizer)社により製造・販売されている世界で1番有名なED治療薬バイアグラのジェネリック医薬品です。アジャンタ・ファーマ社によって製造・販売されており、1錠に有効成分シルデナフィルを先発品のバイアグラと同量の50mg含有しています。

1錠服用して性的刺激を受ければ、陰茎に強力に作用し、太く・強く・固く勃起を促します。カマグラ50mgを1回服用すれば数時間効果が持続するため、複数回の性行為を可能とし、パートナーを今まで以上に楽しませることができます。

有効成分のシルデナフィルは、服用する際に注意することがいくつかあります。シルデナフィルは、服用することで強力に勃起を促しますが、弱点もあります。食後に服用してしまうとシルデナフィルの勃起誘発効果が遅れたり、弱くなったりします。十分に勃起誘発効果を得たいのであれば、カマグラ50mgは必ず空腹時に服用するようにしてください。

もう1つは、シルデナフィルは性的刺激を受けることで勃起を促しますが、性的欲求を高めたりする精力増強剤や催淫剤ではないということです。精子や精液を増やしたり質を高めることはできないので、必要であればサプリメント等を併用するようにしてください。

日本国内での購入

日本では、カマグラ50mgは承認されていないので病院から処方してもらうことができません。

しかし、同じ量の有効成分を含有する先発品のバイアグラ錠50mgを病院から処方してもらうことができます。

日本の病院から、1箱4錠分と同じ量のバイアグラ錠50mgを処方してもらうのにかかるコストは、

  • 初診料・検査料:0~3,000円
  • バイアグラ50mg価格:1錠1,500~1,800円×4錠=6,000~7,200円

合計6,000~8,700円もかかってしまいます。

日本は国民皆保険なので、病院から薬が処方されても1~3割の自己負担で薬を手に入れることができます。

しかし、バイアグラのようなED治療薬は保険が適用にならず、全額自己負担になってしまうので非常にコストがかかってしまいます。

安価にED治療薬を手に入れるのであれば、個人輸入代行サイトを利用するのがおススメです。