カマグラゴールド 通販

カマグラゴールドはED治療薬であるバイアグラのジェネリック医薬品

カマグラゴールドは、シルデナフィルを有効成分とし、満足な性行為を行うに十分な勃起を促し、維持させる薬です。

シルデナフィルの働き
心理的要因による“心因性”のもの、神経や血管など体に問題のある“器質性”のもの、あるいは心因性と器質性の“混合型”のいずれにも有効です。陰茎海綿体の血管に存在する平滑筋をゆるめ、海綿体への血液の流入量を増やして、満足な性行為を行うに十分な勃起を促し、維持させます。海綿体平滑筋を弛緩する成分であるcGMPを分解する、PDE5(ホスホジエステラーゼ5)という酵素を阻害します。cGMP分解酵素・PDE5(ホスホジエステラーゼ5)を阻害することで、cGMP濃度を高め、海綿体平滑筋を弛緩させ、陰茎を勃起させます。

服用方法・作用時間
カマグラゴールドは、食後に服用すると吸収が低下し、十分な薬効が発揮されません。空腹時に服用することが推奨されます。効果の持続時間は、個人差があるもののおおむね5~6時間あります。

ジェネクリ ・gene cli comカスタマーレビュー

42021-08-15  ゆうさん

カマグラゴールド100mg

約4年使用しました。
副作用もなく、2日で5回できた事もありましたが、ここ最近1回すら厳しくなってきました。
安くて重宝していましたが、違う薬を試そうと思います。このレビューは参考になりましたか?

52021-08-15  たかし

カマグラゴールド100mg

他の商品も試しましたがコスト面を考えるのと効きは
今のところこれが一番です。
お酒を飲んでいても立ちっぱなしの時があり、
その場合は正直平常時でこんなになっていると誤解をされてしまいます。このレビューは参考になりましたか?

52021-08-15  ojya

カマグラゴールド50mg

カマグラゴールドは、シルデナフィルを有効成分とし、満足な性行為を行うに十分な勃起を促し、維持させる薬です。
お値段が安いことと副作用が少ないので助かって居ます。このレビューは参考になりましたか?

52021-08-14  グラグラ

カマグラゴールド100mg

今回で2回目の購入。
効果については皆さまのレビュー同様満足してます。服用も他の方もしているようにピルカッターにて1/4にカットしてそれを必要に応じて1~2個服用してます。副反応は無し
あえて良くない点をあげるなら普段と明らかに固さ大きさが違い服用した事をパートナーにバレてしまう事でしょうか
今回は購入時期がコロナ禍&オリンピックで注文から到着まで半月程かかりました。購入は余裕を持って複数購入をオススメします。このレビューは参考になりましたか?

32021-08-13  しょうきち

カマグラゴールド100mg

37歳です。
若い頃の元気が衰え、また、処方薬よりも手ごろなので購入しました。
効果としては満足です!

ただ、私のように頭痛を持病でお持ちの方は要注意かもしれません。
低気圧や身体のコンディション次第では、ひどい頭痛や「ほてり」が行き過ぎ「のぼせ」となってしまい、大事なタイミングでそれらの副作用がこれ以上ひどくならないかが心配な時もありました。
薬効がおさまるまで続くので、まずは半量か四分の一くらいで、何も無い日に試してから、
ナイトライフに備えた方が負担が少ないように感じました。このレビューは参考になりましたか?

52021-08-12  yyy

カマグラゴールド100mg

オオサカ堂様何時も有り難うございます。
今回もカマグラゴールド100mg購入させて頂きました。 安定の効き目これがないとダメな感じ。
皆様にもおすすめのED薬です。
かなりのリピーターです。
初めの頃は鼻詰まりの感じがありましたが、最近はすっかり改善致しました。
多少の火照りは在りますが、自分のナイトライフには欠かせません。
又・宜しくお願いいたします。このレビューは参考になりましたか?

42021-08-11  よしお

カマグラゴールド100mg

めちゃくちゃ、効きます!
何回でもやってしまうよ
1回したあともムラムラしてすぐびんびんだよーたまらんこのレビューは参考になりましたか?

52021-08-11  blueboy

カマグラゴールド100mg

半錠でちょうど良い。慣れると副作用はほとんどない。堅さは信用できる。意欲が出てせいかつに張りが出る。このレビューは参考になりましたか?

52021-08-11  ken

カマグラゴールド100mg

服用すると30分ぐらいで、あそこがむくむく大きくなってきます。
副作用は、あんまりないです。
5年ぐらい前から、服用しています。このレビューは参考になりましたか?

52021-08-10  たっくん

カマグラゴールド50mg

2回目の購入。もうこれがないとダメです。飲んで少し時間が経つと下半身がビンビンになり最高です。又購入したいと思います。このレビューは参考になりましたか?

52021-08-09  キリト

カマグラゴールド100mg

定番商品です。
もう試せばわかるそんな安定した商品ですので
高血圧や心臓に疾患などがなければ安心してつかえます。
リピート確定です。このレビューは参考になりましたか?

52021-08-09  おっとー

カマグラゴールド100mg

このクスリは、空腹時に服用すると効果万全です。効きめで偽物でないことを証明できます。半錠で十分な効果があります。このレビューは参考になりましたか?

52021-08-09  たくぽん

カマグラゴールド50mg

スーパーカマグラからカマグラゴールドに変えて、効果は同じだったので、継続してリピート買いしました。
副作用の低減のために、1/2錠で服用しました。
効果は十分で頭痛が少し程度でした。このレビューは参考になりましたか?

42021-08-09  zsdj

カマグラゴールド100mg

何度か試していますが、効果はまずまずです。副作用はさほど感じません。ただ、食事のタイミングが難しいです。このレビューは参考になりましたか?

52021-08-08  ゆりゆ

カマグラゴールド100mg

会社の同僚に勧められ、輸入品は最初不安でしたが今では愛用しています。ED気味でしたが良いものを見つけられてよかったです。このレビューは参考になりましたか?

52021-08-08  タクパパ

カマグラゴールド100mg

なんといってもコスパ最強。
そして効き目も十分。最高です。
これなしでは楽しめなくなってます。
今後も定期的に購入します。このレビューは参考になりましたか?

52021-08-08  トミ

カマグラゴールド100mg

初めまして同僚に頂き、服用しました。言われた通りの使い方で問題もなく持続できて良かったので、初めましてリピートしました。安くて申し分なしです。このレビューは参考になりましたか?

22021-08-08  くり

カマグラゴールド50mg

残念ながら、私は効果有りませんでした。
朝食を少なめにして、およそ5時間後に多めの水で50mg錠を1粒服用。
食事をせず、効果を待ちましたが、特に頭痛など副作用も無く、一時間後にいたしましたが、起ちやすくもなく、持続力が改善するでもなく。このレビューは参考になりましたか?

52021-08-07  Bull

カマグラゴールド100mg

相当数リピートしてます。
これがないと心配で抱けません。
ぴるかったーで半分にして服用してます。
若くないのでこれで楽しんでます。このレビューは参考になりましたか?

52021-08-07  ヤン坊

カマグラゴールド100mg

1/4を使用してみた感想です。
今までは挿入しようとしても中折れしてできないことが多かったんですが、これを使用した時はビンビンとまではいきませんでしたが中折れする事はありませんでした。
その時は酒が入ってたので今度は酒が入ってない時に使用してみたいと思います。
1錠飲んだらどんななるか楽しみですこのレビューは参考になりましたか?