ケアプロスト0.03% 【1本3ml】

通販 アイ薬局カスタマーレビュー

52021-08-20  ゆぅちぃ

ケアプロスト0.03%

めちゃくちゃまつ毛伸びます。
色素沈着もそこまで気になりません。
もう、手放せません

でも目の回りのうぶ毛も生えます。このレビューは参考になりましたか?

52021-08-15  さっとん

ケアプロスト0.03%

7年使い続けています。
マツエクと疑われるほどです。
ないと困る。
ルミガンの色素沈着程しないこのレビューは参考になりましたか?

42021-08-15  ごまちゃん

ケアプロスト0.03%

長く使用しています。今のところ目の周りなどに色素沈着はありませんが、目の粘膜ギリギリに塗ると、少ししみることがあるので、その辺は少し心配しています。でも塗らなくなると途端にボリュームダウンするのでやめられなくなっています。このレビューは参考になりましたか?

52021-08-13  めぐ

ケアプロスト0.03%

暫くケアプロストをしていなかったら、まつげがスカスカで大変なことに。これを継続してると丈夫になるから継続してやらなきゃと思い再度購入。このレビューは参考になりましたか?

32021-08-11  ダル

ケアプロスト0.03%

眉毛の発毛に使っています。色素沈着なのかもしれませんが、少し濃くなった気がします。今後も毎日コツコツと塗っていきます。このレビューは参考になりましたか?

52021-08-10  jun

ケアプロスト0.03% + アプリケータ

まつ毛を長く、濃くするとの口コミを見て購入。緑内障の治療薬だということで、目には入らないように気をつけましたが、目の際に塗るので、少しは入っちゃってるかも…でも2ヶ月ほど使用し、特に目
異常はありません。
肝心のまつ毛ですが、すごい!!ホントに長く、濃くなってます。Before写真を撮っておけば良かったと後悔してます。一応、Afterだけ載せたいと思いますが、お人形さんのようなバチバチのまつ毛(言い過ぎ?)になれて大満足です。元々、薄くも短くもないと思っていたのですが、もう元のまつ毛には戻りたくありません。このレビューは参考になりましたか?

42021-08-10  MT

ケアプロスト0.03%

まつ毛美容液いいやつ使用してるの?と友達に聞かれたりしますが夜にスキンケアの際にこちらの品をリップブラシでまつ毛につけて残りのブラシに残った分を眉毛につけてました。まつ毛パーマもエクステもやらなくてもこれを毎晩塗ってるだけでまつ毛が気付かないうちに伸びてたみたいです。このレビューは参考になりましたか?

42021-08-08  rei

ケアプロスト0.03%

まつエクと間違えられるぐらい長さは出ますが、ボリュームはそこまではありません。この長さをキープするため今後も使用を続けるつもりです。このレビューは参考になりましたか?

32021-08-08  たなぴー

ケアプロスト0.03%

リピートです。気長に1ヶ月半夜だけまつ毛の際に塗ります。太さと長さを感じます。
色素沈着で赤茶色くなるので、トラネキサムのサプリを飲むのをおすすめします。このレビューは参考になりましたか?

42021-08-07  あー

ケアプロスト0.03%

もう10本以上使ってます。
視力はどんどん落ちてますが、子どもの頃から悪いのでこれのせいかはわかりません。
ある程度伸びたら、3日に1回の使用で長さを保てますし、眼圧の問題もあるので毎日は使ってません。
誰でも効果が出る商品だと思います。
私の場合は、どう使っても色素沈着は避けられないのでそこは諦めてます。
あとこれも私の場合ですが、長さは十分でも太さは変わらずです。このレビューは参考になりましたか?

52021-08-07  339

ケアプロスト0.03%

口コミのいい商品がこちらでは安く買えそうだったので購入。
通っている美容クリニックでも、同じ商品を扱っておりますが、だいぶ値段が高いので、、、。このレビューは参考になりましたか?

42021-08-06  まいまい

ケアプロスト0.03%

何回も注文してます。濃く長いまつ毛がはえてきて、いつもエクステ?と聞かれます。数日おきに塗ってます。ただ、目の周りに色素沈着ができるのでマイナス1で。このレビューは参考になりましたか?

42021-08-06  ぱんぷ

ケアプロスト0.03%

少しずつまつ毛が濃くなっていきました。特にしたまつ毛が伸びるのがよくわかる。ただ、したまつ毛の周りの産毛も濃くなります。このレビューは参考になりましたか?

52021-08-05  ネコさん

ケアプロスト0.03%

まつげも眉毛もきちんと生えてくるのでリピートしています。私の場合は色素沈着はありません。色々な人に何を使っているかと聞かれるほどです。このレビューは参考になりましたか?

42021-08-02  hrc___3124

ケアプロスト0.03%

以前に使用していました。良いと思いますが
少し痒みがでることもある気がします。
様子みながら調整していきます。このレビューは参考になりましたか?

42021-07-30  有子

ケアプロスト0.03%

もう何年も愛用しています。確実に伸びます。
使いだしてからマツエクとはサヨナラして5年以上マツエクいらずです。50歳という年齢でもまつ毛がとても長くなります。ですが、塗りすぎると赤茶に目の周りが色素沈着するので、まわりにつかないように気をつけて下さい。このレビューは参考になりましたか?

42021-07-25  さざんか

ケアプロスト0.03% + アプリケータ

目の安全のため用法に従って開封後30日で廃棄していますが、やっぱり最後の方まだ1/3くらい残る感じ(容器が透明でないので正確にはわかりませんが)で、勿体なく感じましたので-1。
お薬の効果としては1本分で十分実感しています。
まつ毛の量が明らかに使用前よりは増加しています。(長さはあまり変わらない?)
現在累計3本分は使ってみましたが、3本目辺りからは変化をあまり感じられないので、
継続して続けるべきなのか、それともこれ以上はあまり期待できないのかはかりかねます。
余裕があればまたリピートしてみたいと思います。
アプリケータは余裕を持って用意した方がいいかと思います。
使い捨てなので毎日2本、ひと月で60本必要なため、お薬1本に対しアプリケータは2袋分必要になります。このレビューは参考になりましたか?

52021-07-25  あやこじ

ケアプロスト0.03%

確実に伸びて、つけまつ毛要らずにしたいなら最低でも3ヶ月は使ってみてください!自然とカールして伸びるのでビューラー要らずだし最高です。このレビューは参考になりましたか?

52021-07-23  すま

ケアプロスト0.03%

幾種類か使用し失敗を重ね分かったことは、
(1)量は少ないくらいでちょうどいい
(2)下から根元へうっすらと
(3)しばらくしたらしっかり洗顔

これで色素沈着もさほどなく立派にバサバサになります。どなたかが書いていらしたネイル用の極細筆は使い勝手いいですね、愛用しています。瞼のくぼみは皮膚のたるみ自体が副作用としてあるのでやめるしか手立てはありません(なぜか日本では確認されていないことに)。ベネフィットとリスクを天秤にかけ使い続けるならせめてしっかり保湿で対抗しましょう。このレビューは参考になりましたか?

52021-07-22  ナナ

ケアプロスト0.03% + アプリケータ

5年間、ずっと愛用でした、ありがとうございます、途中で他の商品に変わったけれど、まつ毛が抜けてしまったんから、やはり、ケアプロストの方が良いと感じました。安全のため、2日一回つけます。このレビューは参考になりましたか?