タダラフィル20mg+ダポキセチン60mg(タダポックス) 【1箱10錠】

タダラフィルの詳細

商品説明

Tadapox(タダポックス)は、勃起不全・早漏治療薬です。有効成分のタダラフィルとダポキセチンを含有しています

Tadapox(タダポックス)は、満足な性行為を行うに十分な勃起を促しそれを維持するとともに、交感神経から射精中枢へと興奮が伝わるのを抑制し、IELT(膣内挿入後から射精までの時間)を延長する薬です。

Tadapox(タダポックス)に含有されている有効成分のタダラフィルは、陰茎海綿体の血管に存在する平滑筋をゆるめ(弛緩させ)、海綿体への血液の流入量を増やして、満足な性行為を行うに十分な勃起を促し、維持させます。また、ダポキセチンは脳内において一度放出されたセロトニンが再び神経線維に吸収されるのを選択的に防ぎます。セロトニンにより性的興奮を抑えて、ノルアドレナリンの過剰な分泌を抑制することで、交感神経の亢進を抑えます。

効果

勃起不全(満足な性行為を行うに十分な勃起とその維持が出来ない患者)を伴う早漏症(PE)

※本剤は、日本国内で適応がないため、使用前に必ず医師・歯科医師・薬剤師にご相談ください。
※効果には個人差がありますことを予めご了承ください。

用法

性行為の約1時間前に医師から指示された用量を服用してください。
通常、1回1錠です。1日の投与は1回とし、投与間隔は24時間以上としてください。

※本剤は、日本国内で適応がないため、使用前に必ず医師・歯科医師・薬剤師にご相談ください。

タダラフィル カスタマーレビュー

42018-07-25  ハレルヤ

タダラフィル20mg+ダポキセチン60mg(タダポックス)

40代後半の男性です。
新しい、こちらの商品を試したのでレポート致します。
7月4日 8時 注文
7月4日 8時 注文確認メール受信(自動返信)
7月4日 11時 正式受注確認メール受信
7月4日 13時 ネット銀行より入金
7月4日 15時 入金確認メール受信
7月6日 11時 発送準備完了・荷物番号メール受信
7月6日 20時 国際交換局より発送(シンガポール)
7月9日 11時 国際交換局に到着(川崎・神奈川県)・通関手続き
7月10日 3時 国際交換局より発送(川崎・神奈川県)
7月12日 午後 地域中央郵便局到着
7月13日 午前 配達・受け取り

上記の様な ながれでした。(当方、西日本の田舎です)
初めての注文の方は、特に心配でしょうから載せました。
尚、ご存知の様に「西日本豪雨」の影響で関東から西日本への到着が
通常より1日(半日?)多く掛かったような気がします。
(当方地域は、豪雨の被害地域ではございません。)


今までは、「スーパータダライズ」を何度かリピートしておりましたが
今回、同様の成分で新しい商品が出たので、比較するために購入してみました。

効果は、当日の夕方18時に1錠ほど空腹状態で水で飲み込む。
スーパータダライズ程の大きさはないので、簡単に飲み込めます。
30分後より 夕食(アルコールも少々)
副作用的なものは、微妙に顔が火照るぐらいで、気になるような事はありませんでした。
スーパータダライズでは、体感するほどの火照りと、下痢になりましたが。
20時頃、入浴、ムスコを綺麗に洗うために触ると ムクムクと反応します。
薬が効いています。
但し、マイルドな効き目な感じ。
21時過ぎから 行為開始
しっかりと勃起はするが、「痛いくらいにビンビン」とはなりません。
ほんと、しっかり勃起しています、行為には問題は有りません、が、
マイルドな感じが・・・・・。
持ちはコントロールもマイルドな感じです。

スーパータダライズは、ムスコの勃起具合も挿入後のコントロールもはっきりとしている感じが
分かりますが、こちらは全てにおいてマイルドな感覚です。
コントロールは利くので、挿入時間は長くする事は可能でした。
フィニッシュ時の放出感は、こちらの方が快感が残ります(有ります)
スーパータダライズは、フィニシュ時の感度が鈍くなるので快感は薄れますから。

翌朝の朝立ちや、夕方の薬の効き目は問題なしです(勃起のみですが)
挿入時の快感は、こちらの方が有りますから、人によって効き目が分かれるかも?
薬を使用しない時は、5分も腰を振れば敢無く果てるのだが、15分腰を振っても大丈夫である。
スーパータダライズで、薬の効果は体感済みなので、ストロークは、はじめから緩急織り交ぜて楽しめます。
大丈夫と実感出来てからは、ハードや深い浅い様々な緩急を付けても、果てる気がしない。
相手には、薬の事は秘密にしていますが、いつも何度も快感を得ているようで本当に、満足しています。

時々は、薬を使用せずに行うのですが、テキメンに不満そうなのが分かります(笑)
すぐに果ててしまうので。
スーパータダライズは、効き目はありますが、副作用も少し出ます(ほてり・腹痛)
こちらは、副作用はほとんど無し(気持ちほてり)
半分にカットしても、同じでした。
スーパータダライズは、カット時は成分の偏りを感じることがあります。

体感が少しマイルドなので-1の4の評価をします。
しかし、使いやすいので安心です。
皆さんの参考になれば幸いです。
但し、個人差が有ると思いますので、あくまでも参考程度に。

ちなみに、スーパータダライズにもレポートを載せていますので参考にして下さい。
同じ名前「ハレルヤ」です。355人が参考になったと回答しています。

52018-08-14  ojya

タダラフィル20mg+ダポキセチン60mg(タダポックス)

とても体に合っている感じです。即効性はありませんがじわじわという感じで効果も持続しますし通常時も重くなった感じがします。しばらく使って見たいですね。139人が参考になったと回答しています。

52020-03-06  JBM

タダラフィル20mg+ダポキセチン60mg(タダポックス)

40歳,172cm,64kg
勃起不全や中折れまではないが、加齢には勝てず1回するのが精一杯になってきた。イクまでの時間も年々早くなってきたような気もするし、期待を込めて初めてED薬を服用してみた。皆さんのレビューを参考に自分に合いそうで、かつ副作用が少なさそうな本薬をチョイス。
服用した日の時系列は次のとおり。
12:00昼食
14:30半錠を服用
15:00顔の火照りを感じる(目頭、眉間の周辺に血流がある感じ)
16:00事を始める

勃ち具合は極めて良い。普段の自分のMAX状態+αを常にキープしている。血流が良くなるためか、特に亀頭の張りが素晴らしい。
早漏防止については、始めは効きが弱い感じがしたが、事の最中に徐々に効きが強くなる。気持ち良さはさほど変わらないが、簡単にはイキそうにならない。しばらく楽しんだあと互いに疲れてきたため、イクことを意識してフィニッシュする感じ。
その後も効果が持続しているようで休憩を挟みつつ3回も問題なくでき、相手も大満足したようで良かった。

頭痛、胃痛、腹痛もなく、顔の火照り以外は特に感じなかった。錠剤は中心に線があり、ピルカッターで簡単に半錠にできるのでコスパ抜群です。また服用は事を始める予定の2〜2.5時間前がちょうど良さそうです。137人が参考になったと回答しています。

52018-08-04  とらちゃん

タダラフィル20mg+ダポキセチン60mg(タダポックス)

この系統の中ではイチバン副作用が少ない様に感じます。
まず、お腹を壊すということもなく、頭痛や倦怠感などもあまり感じることもありませんでした。
行為の2時間ほど前に半錠を服用しました。
効果の方も素晴らしく、自然な感じの勃起力と持続力を維持できました。
自分的にはオススメできるお薬だと思います。77人が参考になったと回答しています。

52018-10-05  シゲ

タダラフィル20mg+ダポキセチン60mg(タダポックス)

40代男性です。
初めての購入だったので不安もありましたが、6日で届きました。
空腹時に半錠飲み、30分過ぎた頃から顔が火照った感じになり始めた以外は特に副作用はありませんでした。
普段は早漏気味だったために、妻には内緒で服用して営みはじめるとムクムクと勃起状態になり、いつもより元気な感じと妻の一言。
普段は生挿入だと5分も持たないのですが、妻が気持ち良いの一言・・・激しくしても出そうな感じもなく20分程度楽しんだ後に射精出来、妻の良かったの一言に私も満足。
普段はそれで終わるのですが、まだ元気なままで久しぶりのヌカ2が出来ました。
しばらくは妻に内緒で服用続けたいと思います。44人が参考になったと回答しています。

32018-12-25  satoC

タダラフィル20mg+ダポキセチン60mg(タダポックス)

これまでカマグラやスーパータダライズ等を服用していましたが、より食事や飲酒の影響を受けづらく、かつ持続時間の長い薬を求め、この薬に至りました。
服用は3~4分の1程度を行為の1時間前ほどに水と一緒に飲み込みます。
服用後は他の薬と同程度の火照りがありますが、不快なほどではありません。
そのままでは下腹部に何の変化もありませんが、行為が始まると、ムクムクと効果を実感できる大きさ・硬さになってきます。
カマグラの方が硬度はあるような気がしますが、十分満足できる硬さです。
私の場合単に私の体力が無いだけかもしれませんが、服用してもおおよそ行為40分ぐらいで中折れします。
しかし、愛撫などで時間を空けると、間もなくまた硬くなってくるので、焦らずゆっくり楽しむセックスを心がければよいと思っています。

さてしかし、残念ながら副作用がいただけません。
これまでの薬ではほぼ副作用を感じなかったので、他の方々のレビューを読んで副作用のことは全く気に留めていなかったのですが、朝起きるのがとてもつらく、起きてもしばらく心身が機能していない状況で、どうやらこの薬を飲んだ次の日に毎回起きるので、この薬の副作用と思われます。
まだ10錠以上あるけどどうしよう、と迷いつつ、もったいないので、「身体が慣れるかも」と思って、もう少し服用してみるつもりです。

個人差があるので、初めての薬は少なめに買うに限りますね。34人が参考になったと回答しています。

52018-11-18  TAKA

タダラフィル20mg+ダポキセチン60mg(タダポックス)

はじめてつかってみました。自分には、副作用がなかったので、気に入りました。ただ、ぎんぎんには、なりません。長い時間ぼっきしつつ、いかないのは、いいですね。これを半分とカマグラ半分のむと、いい感じで楽しむことができます。33人が参考になったと回答しています。

42018-10-07  ボチボチヤン

タダラフィル20mg+ダポキセチン60mg(タダポックス)

50代後半ですがかなり効きます。約2カ月の間週1ぐらい飲んでます。初めの頃は半分にして飲んでいましたが、硬さまあまあ持続も早潤防止も大満足です。
ただ多少の頭痛となんとなくボーとした感がありましたが、最近はさほど感じなく1錠のんでます。今度スーパータダリスSXと飲み比べて見ようと思っています。29人が参考になったと回答しています。

42018-09-03  うりくん

タダラフィル20mg+ダポキセチン60mg(タダポックス)

今までスーパータダライズを購入してましたが、今回こちらに変えてみました。早漏にはちょっと弱いかなと私には感じました。勃起力は翌日まで続きます。あと、副作用の方は弱い感じです。半錠服用での感想です。どっちがいいかは悩みます。29人が参考になったと回答しています。

42018-08-01  とっしー

タダラフィル20mg+ダポキセチン60mg(タダポックス)

初の勃起力、射精管理の薬ですが、効果は確かに感じられました。
特に射精管理はしやすくなったかと思います。
たまたまだったのか、効きが悪くなってきている感もありますが、まだわかりません。
服用後はじゃっかん胃もたれや酔っているような感覚になります。24人が参考になったと回答しています。