トリキュラーED(TriquilarED) 【1箱28錠4シート】

トリキュラーの詳細

商品説明

トリキュラーEDは、卵胞ホルモンであるエチニルエストラジオールと、黄体ホルモンであるレボノルゲストレルの2種類の女性ホルモンが含まれています。これらの女性ホルモンを定期的に服用することで、排卵に必要なホルモンの分泌量を減らします。排卵を起こらなくすると同時に、子宮頸管粘液の粘度を上昇させて、精子が子宮内へ入らないようにしたり、子宮内膜を受精卵が着床しにくい状態にすることで妊娠を防ぎます。

三相性の低用量経口避妊薬であるトリキュラーEDは、女性の生理的ホルモン動態に対応した薬です。

効果

トリキュラーED
避妊

※効果には個人差がありますことを予めご了承ください。

用法

トリキュラーED
1日1錠を毎日一定の時刻に定められた順に従って28日間連続投与する。
以上28日間を投与1周期とし、出血が終わっているか続いているかにかかわらず29日目から次の周期の錠剤を投与し、以後同様に繰り返す。

通販ショッパーカスタマーレビュー

52018-10-04  Roro

トリキュラーED(TriquilarED)

また購入させていただきました。
以前は半年分の6シートでの販売があったので、そちらが復活してくれると良いんですけどね…67人が参考になったと回答しています。

52018-09-07  彼岸花

トリキュラーED(TriquilarED)

何と言っても安い!産婦人科で2か月分の値段で1年分買えます。
産婦人科で私は医者になんか会いたくないんです。「体調変わりませんね」「はい」このやり取りのためだけに診察(してないじゃんねえ!)料2000円、1シート2500円、おまけに職場の検診でちゃんと血液検査してそのデータ持っていってるのに毎回3000円の血液検査しろって言われる。断り続けてましたけどね。こないだなんか「いつまで女でいる気なの?」女医だったらセクハラにならないんですかね、これ。
そんなこんなでうんざりしてたんですけど、ふと検索してみたらあるじゃありませんか。買わないわけないです。
ちなみに、ピルにまつわる諸々の、注意書にある不快な症状、私にはありません。それよりなにより社会生活に支障をきたすPMSが解消され、出血量もはるかに少ないから貧血にもならずにすんでいるというメリットの方がはかり知れません。54人が参考になったと回答しています。

52018-01-08  まつい

トリキュラーED(TriquilarED)

病院で処方されていたものと同じ成分とのことで、1箱1シートのものを購入していましたが、終売予定とのことで今回はこちらを購入することにしました。
1箱に4シート(4ヶ月分)が入っているとのことですが、元々購入時に箱を捨てていたので、このような販売形態のほうが輸入代行を依頼する場合、合理的なように思われます。成分の表記に着いても以前同様であらば問題ないかもしれません。
金額的には一ヶ月当たり数百円はお安くなりますので、もしも以降のスタンダードがこちらに変更というのであれば、有り難く感じております。27人が参考になったと回答しています。

42019-03-19  kkkk

トリキュラーED(TriquilarED)

こちらでトリキュラーを数年購入していますが、最近不正出血が起きるようになりました。他の原因もあると思い病院にも行きましたが異常はなく…海外製なので品質が落ちてきたのかな?と思いました。7人が参考になったと回答しています。

52018-11-06  やっち

トリキュラーED(TriquilarED)

前は産婦人科でアンジュを買っていたんですけど、効果は全く同じでこのコストなので、愛用させてもらっています。7人が参考になったと回答しています。

52020-01-28  かむ

トリキュラーED(TriquilarED)

いつも安く、自分に合った薬を買えて感謝しかありません!
外国のものだから…と最初はビビっていたのですが…
飲んでみたらいつもの生理が落ち着いたり、精神的にもヒステリックになりにくくなっている自分がいて驚きでした!

これからも何卒よろしくお願い致します6人が参考になったと回答しています。

52018-11-13  まきのすけ

トリキュラーED(TriquilarED)

今までは婦人科で処方してもらっていましたが
トリキュラーの取扱いがなくなると言われたので
こちらで購入することに。
使い方は日本のモノと変わりませんが
みためが微妙に違うのと日本のように曜日シールもないので
最初は少し戸惑いましたが、それ以外は特に問題もありません。
価格も日本では1シート2500円近くかかっていましたが
1000円程度で済むのは非常にありがたいです。6人が参考になったと回答しています。

52019-04-18  さくら

トリキュラーED(TriquilarED)

今まで飲んでいたトリキュラー28からの変更。最初、飲み忘れないか慣れるまで時間かかるかなぁと思っていましたが、次回のスタート日を把握させしていれば良いだけなので案外すんなりと移行できました。28と同じく安心して使えます。5人が参考になったと回答しています。

52019-02-08  魚

トリキュラーED(TriquilarED)

効果があるのか、本当の薬なのか不安に思いつつも飲んでいましたが大丈夫でした。
念の為飲んでる1ヶ月は性交渉せず、休薬中に生理が来たのを確認してその次シートからは性交渉しましたが避妊効果もちゃんとあります。値段も病院では1ヶ月3000円もするのでめちゃくちゃ得です。
リピします5人が参考になったと回答しています。

投稿を表示

22020-12-19  えみたんたん

トリキュラーED(TriquilarED)

産後のホルモンバランスを整える為と、避妊のためにのんでいましたが、3シートのんで辞めました。避妊効果はきちんとありましたし、不正出血もなく、避妊目的だけで飲まれるなら★5をつけたいですが、情緒不安定気味になりました(ちょっとしたことですさまじくイライラ、気分は落ち込む、希死念慮もたびたび) 薬には合う合わないがあるので、たまたま私には合わなかったのだと思いますが、普通のホルモンバランスに合わせて錠剤が変わるタイプのピルなので、pmsとか重くない方が服用する分には◎だと思います。4人が参考になったと回答しています。