イベルメクチンクリーム(Ivrea1Cream)1%

イベルメクチンクリームの詳細

商品説明

イベルメクチンクリーム(Ivrea1Cream)は、酒さを治療する外用クリームです。有効成分のイベルメクチンを含有しています。

酒さは、30代から60代の人に多い、炎症性かつ進行性の慢性疾患です。赤み、小さな吹き出物、顔面の毛細血管の拡張などといった症状を引き起こします。

イベルメクチンクリームに含有されている有効成分のイベルメクチンは、毛包内に生息するニキビダニ(Demodex folliculorum)を死滅させます。また、炎症性サイトカイン(生体内における様々な炎症症状を引き起こす原因因子)の生成を阻害して炎症を抑えることで、酒さの紅斑を改善すると考えられています。ほかにも、日光、カフェイン、アルコール、刺激の強い食べ物、ストレス、極端な高温・低温などの悪化要因を避けることが、酒さの治療に有効です。

効果

酒さ

※上記は、英国での適応です。
※本剤は、日本国内で適応がないため、使用前に必ず医師・歯科医師・薬剤師にご相談ください。
※効果には個人差がありますことを予めご了承ください。

用法

本剤を顔の5つの領域(額、顎、鼻、両頬)それぞれにエンドウ豆ほどの量を塗布して、顔全体に薄く伸ばす。

※上記は、英国での用法・用量です。
※本剤は、日本国内で適応がないため、使用前に必ず医師・歯科医師・薬剤師にご相談ください。

イベルメクチンクリームカスタマーレビュー

52020-06-08  トランスポッター

イベルメクチンクリーム(Ivrea1Cream)1%

酒さと診断されて5、6年悩んでましたが新型コロナの情報でイベルメクチンが取りざたされていましたので検索した所、酒さに効果がある事を知り購入しました。
1ヶ月程度、朝と夜に塗っています。
どんどん赤みも取れました。
今は薄く赤みがあります。
今までの皮膚科の薬はいったい何だったんだって感じです。
日本で開発されたのにも関わらず日本で売って無いって
皮膚科、日本医師会など厚生労働省との利権が絡んでいるとしか考えられないです。141人が参考になったと回答しています。

52019-02-06  ふつお

イベルメクチンクリーム(Ivrea1Cream)1%

酒さ・赤ら顔に効果のある外用薬を探していて、副作用の心配なステロイドとプロトピックを除いて、ネットで評判の良かったロゼックス、アゼライン酸、ニゾラールクリームとイベルメクチンを一通り試してみましたが、このイベルメクチンが唯一自分に効果がありました。しかも塗った翌日には顔の赤みが少し引いているのが実感できました。
薬は人によって合う合わないがあると思いますので、同じ症状で悩んでいる人は一通り試してみるといいと思います。私の場合はブツブツは全くなく、顔全体が逆パンダ状態の薄っすらとした赤ら顔で脂性肌タイプです。78人が参考になったと回答しています。

52019-01-13  シロチビラ

イベルメクチンクリーム(Ivrea1Cream)1%

酒さでかなり長い間通院していました。赤みはそんなにひどくはなかったのですが、ニキビ様のできものが鼻を中心にかなりひどくお化粧ではカバーできないほどでした。皮膚科ではかなりな数の薬を試してみましたが、かえってひどくなったりして手元に軟膏類がたまっていきました。飲み薬(抗生物質)も数種類試してみましたが、どれも大きな吹き出物は治るものの全体のそれには効き目がありませんでした。ネットで調べていくとイベルメクチンが良いように書いてあるサイトに行き着きました。どこか扱いが無いかと探してオオサカ堂さんに行き着きました。今肌は吹き出物は全くありません。数十年の皮膚科通いは何だったのでしょう?毎日夜塗って一二週間したころから減り始めほとんどでなくなりました。今は思い出してつけるくらいです。魔法のお薬です。赤みについてはわかりませんが、吹き出物に関しては私はほぼ完全に出なくなりました。同じ症状で悩んでいる方は一度試してみたらいかがでしょうか?72人が参考になったと回答しています。

52019-01-01  ume

イベルメクチンクリーム(Ivrea1Cream)1%

ニキビダニ(毛包虫症)の治療のため使っています。最初に行った皮膚科でステロイドを処方され、使い続けていたら、炎症で酒さのように真っ赤に。。
このイベルメクチンクリームで救われました。
最初は医薬品だからと、恐る恐る気になるところだけ薄ーく塗ってたけど、ある日、適当にパパッと塗り広げたら、次の日の肌に調子がめっちゃ良くてビックリ!
それからはたっぷりと塗るようになって、ずっと調子が良く効果を実感しています。
それから、もう何年も目頭にポツっとあった白い脂肪のかたまり(?)みたいなモノがどんどん小さくなって無くなりました。

チューブ2/3ほど使って、ずいぶん落ち着いて、今はカユミも火照りも感じません。
洗顔<-化粧水<-乳液<-【コレ】<-オイル
の順番で朝晩2回使用です。
30gチューブなので、減りは早いですが、安いので問題なし。
スーッとなじんで使い心地が良いので、もはや美容クリームのように使ってます。

もう使わなくていいかな、とも思うけど、ぶり返したらイヤなので、お守りに2本目を注文しました。
顔中真っ赤で、精神的にキツい日々だったのに、すっかり肌色に戻り、メイクも楽しめる余裕が出てきました。ホントに感謝してます!!46人が参考になったと回答しています。

52018-01-19  ジョージ

イベルメクチンクリーム(Ivrea1Cream)1%

酒さ改善を目的に使用しています。ロゼックスと、このイベルメクチンが一番頼りになります。
ちょっとベタつきが気になり、日中は使用を控えていましたが、インフルエンザ予防でマスクをつける時期になり、朝晩2回つけ始めたら効果がはっきり出始めました。
もともと紅斑が強い部分はさほど変わりませんが、塗っている日は火照りやのぼせがおきないので、精神的にすごく楽です。

ベタつく上からマスクをしたら、熱がこもってのぼせやすくなるかと予想していましたが、熱がこもった感じがする時も、血管拡張はあまり出てこないのは、確かな消炎効果なのだろうと満足しています。26人が参考になったと回答しています。

52021-01-29  初心者

イベルメクチンクリーム(Ivrea1Cream)1%

酒さではなく、血管系の赤ら顔です。
酒さに効くばかりレビューにありあまり期待せず試しに買ってみました。
美容皮膚科でも何種類もレーザー治療もやってきましたが、治らなかった肌質です。
冬場は温度の差で顔が赤く熱がこもっており、コロナでファンデをしないため、良く顔が赤いよ熱ある?と産まれてからずっと言われてきましたが、こちらのクリームのおかげで熱が籠ることが少なくなり、こんなに素晴らしい商品あったの?!と思い、今では無くなると困ります。24人が参考になったと回答しています。

52020-12-01  nori

イベルメクチンクリーム(Ivrea1Cream)1%

今回2回目の購入です。
マスクかぶれから起きたものか分かりませんが、
あご周りの皮膚が荒れてきました。
風呂に入った時に搔きむしってしまったことで
さらに悪化し「酒さ」のようになってしまいました。
ステロイド軟膏や抗生物質で改善が見られなかったため、イベルメクチンクリームを試して見ることに。
2~3日で赤みが引き、1週間ほどで炎症がほぼなくなりましたが、皮膚のザラつきやボツボツ感は残っています。もうひといき、健康な皮膚に戻るまで、イベルメクチンクリームを塗り続けてみようと思います。軟膏の量があまり多くないので、今回2本買い足しをしました。21人が参考になったと回答しています。

42021-03-01  Hiro

イベルメクチンクリーム(Ivrea1Cream)1%

ロザジェルの後に使用しています。
油分多めのクリームなので、手の平に伸ばしてからハンドプッシュする感じで薄く塗っています。
調子は良いです。

イベルメクチンもロザジェルも25度以下で保存なので、暑い時期は冷蔵庫に入れましょう!
わたしは年中冷蔵庫にて保存しています。
特にロザジェルは冷んやりして気持ちが良いですよ。17人が参考になったと回答しています。

42019-09-12  hanako

イベルメクチンクリーム(Ivrea1Cream)1%

私は酒さでも疥癬でもありません。
背中の皮膚の中にダニのような生物に寄生されています。
これの正体はなんなのかわかりませんが、ガムテープに付いてくるものを拡大ルーペで確認できます。
これまで何軒の皮膚科を受診したことか。
どの先生方も一様に「気のせいです」としかおっしゃいません。誰一人としてルーペやダーモスコープで見てみようという先生はいませんでした。
ネットで様々な検索をしてきましたが、疥癬治療の薬でこのサイトにたどり着きました。
ヒゼンダニに効くなら同類であろう、この寄生生物にも効果があるのではないか・・・藁にもすがる思いで注文をしました。
今現在、7本を使い切りました。
効果は出ているように思います。
仕事中も睡眠中もこれまでにない穏やかな時間があって救われています。
3度目の注文をして薬の到着を待っているところですが、これで終止符とはなるはずがないのでまた買い足そうと思います。
塗り薬だけでなくのみ薬のストロメクトールも扱っていただけたらいいのですが。よろしくお願いいたします。
あと、もっと容量の多いのがあれば尚いいですね。17人が参考になったと回答しています。

42017-11-20  noel

イベルメクチンクリーム(Ivrea1Cream)1%

酒さになった人なら分かって頂けると思いますが、赤さもだけど突然の痒み、ブツブツが特に悩ましいんですよね。こちらのクリームは刺激もなく痒みも起きず、優しく作用してくれるようです。容量がたっぷりなのもコスパが良いと思います。赤みの予防に毎晩塗っていますが、トラブルもありません。16人が参考になったと回答しています。