ヒトプラセンタ 通販 商品説明

ヒトプラセンタを含有した外用ジェルです。プラセンタは胎盤由来の成分で、ビタミンやミネラル、アミノ酸などの栄養素が豊富に含まれています。創傷治癒促進効果の他に、ターンオーバーやコラーゲン合成の促進、抗酸化・美白作用など、様々な美肌効果を発揮します。

ヒトプラセンタ 通販 効果

創傷治癒の促進

ヒトプラセンタ 通販 用法

患部を清潔な状態にしてから、本剤を適量塗布し、必要に応じて滅菌包帯等で覆う。または、医師の指示に従って使用する。

もえ薬局 購入者の声

2016-09-14 ちょこ ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel) 39歳です。届いた日の夜と翌日の朝使用してみました。 使用方法:洗顔後、パール大強を顔全体に塗り、5分待って、いつも通りのお手入れ。 コレ⇒(5分)⇒化粧水⇒グライコ6%クリーム⇒乳液+ひまし油 効果的な使い方を検索すると10分待つとありますが、あまりに突っ張ってきて、待てませんでした。 日中、肌の状態をじっくり観察。 気になっていた鼻の横の毛穴がありません。上唇の上に薄い縦ジワが2本あるのですが、目立ちません。たった2回の使用でこんなに効果を感じた商品は初めてです。若返った気分で嬉しくなりました。 リピート決定。継続使用でどうなるか楽しみです。 583人が参考になったと回答しています。参考になった 52018-08-28 banana ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel) 使用開始より2週間が過ぎました。 一日1回、夜のお風呂上りに顔全体につけ、10分ほど置いてから通常の手入れを続けていました。(化粧水・美容液・乳液) 使い始めてから4日目の朝、いつも通りに洗顔をすると、肌の張りが違い弾力があり、もちもち感がありました。 その後も使い続けると7日間過ぎたあたりから鼻の毛穴、頬のたるみ毛穴が目立たなくなり、ほうれい線もうっすらとなってきました。 そして14日間が過ぎた今、何よりも肌のもちもち感が続き、艶も出てきた事。 今までの高額化粧品は何だったんだろう?、、、 とても効果を実感出来ました。リピ決定、お勧めします。 398人が参考になったと回答しています。参考になった 52017-01-04 まき ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel) 化粧品には即効性がありませんが、これは塗った初日から肌が白くなり、透明感が出てビックリしました。張りが出た感じもしますが、たった数日使っただけでコラーゲンが増えるはずないので、気のせいだと思います。ただ、色白七難隠すと言うように、白くなったぶん、シワも改善されたような気分になります。でも、驚きですね、たった0.1%の人プラセンタだけでこんなに効果があるのかな?ほかにどんな成分を使っているのか気になります。香料とか防腐剤とか大量に使ってそうで、効果はあるけど長く使ったらどうなるのか不安になりますが。。私は敏感肌ではないですが、化粧品は必ず全成分を確認してから購入しています。こちらは成分表記がないので不安ですが、他の人のレビューを見ると敏感肌でも何もないみたいなので、大丈夫なのかな?と思うようにしています。今度は5本セット購入したので、届いたら足の肉割れに塗って肉割れが消えるか実験してみるつもりです。 374人が参考になったと回答しています。参考になった 52017-04-06 夏 ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel) 美容目的で使用される方が多いと思いますが、私は爪甲剥離の治療のために使用しています。一日3回爪の付け根に少量塗ってマッサージするように擦り込み、5分おいてヒルドイドを塗っています。何もしていなかった時よりも明らかに爪の伸びがよく、イエローラインが押し上げられ爪床も広くなっています。皮膚科で「水仕事を避けて自然に治癒するのを待つしかない、半年から一年くらいはかかる」と言われ、薬もでなかったのですが、一か月もかからないで改善し、どうにか人前に手を出せる状態になり本当に良かったと思っています。 191人が参考になったと回答しています。参考になった 52017-04-22 チョコレート ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel) 何度めかのリピです。洗顔後すぐに塗るのが1番効果的かなぁと思い使ってます。トレチとハイドロキノンでの皮むけがひどい時や、かきむしってしまったところ、脱毛後の赤みなどに塗ると回復が早いような気がします。 190人が参考になったと回答しています。参考になった 52019-07-01 良子さん ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel) 私は53歳です。ここ三年ほど、全てのお手入れ化粧品をやめてヒルドイドクリームを日頃使い出し顔のシワがほぼなくなり、なぜシワない?と良く言われます。(シワにならない、シワがない状態)しかし、ほうれい線が多少あり、更なる改善に、と、ひと月ほど前から 3日置きくらいに、こちらのヒトプラセンタをヒルドイドクリームを塗った後に1センチ程を出し、顔全体に塗っていますが、肌がピーンと伸びた様な、張りのある感じになり更に若返った様で大変気に入っています。私は化粧水も乳液もありません。ヒルドイドクリームと こちらのプラセンタのみで他に何も要らずです。 146人が参考になったと回答しています。参考になった 52020-04-16 はここ ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel) 高い化粧品いらないです これとコスメライトクリーム使って しっかり保湿すればツルピカ肌になれます。 化粧しないでもファンデ塗ってると思われます。 エステ並の効果が得られますね 139人が参考になったと回答しています。参考になった 42015-09-19 Lui ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel) 国内の豚プラセンタの化粧品を使っていたので注文してみました。プラセンタは即効性があるので期待していたのですが、初めの1~2日は思ったほどの効果は感じられませんでしたが、3日目ぐらいから、目に見えて肌の調子がよくなりました。 1回の量を結構使うので、星4つの評価です。 128人が参考になったと回答しています。参考になった 32017-11-26 くー ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel) もしかしたら使用してよくなった実感がないまま2年間近くリピートしているかも。プラセンタだから悪いはずがないという思い込みは大きいと思います。毎日かかさず使ってますね。これからもなんとなく手放さないと思います。 超音波マッサージのジェルとして、プラセンタをぬって肌にいい水(アルマダ)を吹きかけて使ってます。 126人が参考になったと回答しています。参考になった 52018-09-02 MINMIN ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel) 41才の使用感想 他のレビューを見ると伸びが悪いとの事で実際に使ってみると確かに悪いです。 色は透明な水色をしてます。 香りはキツい人にはキツいかも。 男性が付けている香水のような香りというか、外国人の香水のような香りがしますが、私的には全然問題無くどちらかというと好きな香りです。 初めて使う時には 化粧水<-ジェル<-スクワラン の順番で使いスクワランを塗って少しマッサージをすると、ジェルが消しゴムのカスのようにポロポロと出てきました。 2回目の使用時には ジェルを塗り10分置くと、ジェルが乾きつっぱり感が凄いですね。保湿効果は全然無いので、その上にタップリと保湿クリームを塗ると消しゴムのカスのような物は出ませんでした。 3回目の使用時は 化粧水<-ジェル10分置く<-保湿クリーム 自分的にはこれがいいかな?と思います。 毎回ケチらずタップリ髪の毛の生えぎわからフェイスラインからの首まで塗ってます。 日頃から顔の手入れは欠かさず、ピーリングなども行ったりしてて、自分的にはその肌に全然不満などは無かったのですが、何となくこのジェルが気になり購入したのですが、初めて使用した時の翌朝は顔のもっちり感に驚きました。一週間使用した頃には、顔に結構ハリが出た感じがしました。 普段からお手入れをしているつもりでも、まだまだ肌が綺麗になる方法があるんだなと実感しました。 こちらの商品はずっと続けたいと思います。 106人が参考になったと回答しています。参考になった 52019-06-21 foosh ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel) 夜これを使うと、翌朝の肌の状態が全然違います。鈍感な私でも肌のハリを感じます。 使い続けたい商品です。 ただ、今回5本注文した内の一つに針で刺したような穴が開いていました。外箱には傷はなかったので、届いたらすぐ箱を開けて中身を確認することをお勧めします。 穴の開いていた商品については、オオサカ堂さんに写真を添付しメールを送ったところ、すぐに連絡いただけ新しい商品を送ってくれることになりました。 万が一の時に即時対応していただけるので、安心して継続注文できています。 98人が参考になったと回答しています。参考になった 42012-07-09 うえこ ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel) ダーマ施術後に使用しています。 相乗効果なのか、肌のデコボコが少しずつ目立たなくなってきています。 早めに使用しきらないと、ジェルが硬くなりツブツブがまじった様になります。 香りは某香水(サム○イ)にそっくりの強い香りです。 98人が参考になったと回答しています。参考になった 42016-12-25 ちょこ ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel) 30歳になった途端に肌質がかわり乾燥が酷くなってしまった為購入しました。乾燥で目頭の痒みが酷く小じわが出来てしまったので目元中心に塗っていましたが朝晩塗って1週間ほどでだいぶしわが減りました。ただ、リキッドファンデを使用していますが塗ってるときにかすが出てきてしまいます。ファンデを塗った後にパウダーをブラシで塗っていますがブラシでカスを落としていたらブラシにカスがついてしまいダメになってしまいました。後量が少なくすぐ顔全体に朝晩塗っていたら1ヶ月持たなかったので毎日塗るならまとめ買いがおすすめです。 78人が参考になったと回答しています。参考になった 42014-02-17 メル ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel) 昨年から皮膚疾患の「酒さ」を患ってしまい、 ブログでこちらのプラセンタジェルを使用して、症状が良くなったとの記事をみて購入しました。 まだ使用して3日目ですが、頬の赤みがだいぶ落ち着き、またごわつきがやわらいでいます。 引き続きの使用に期待しています。 70人が参考になったと回答しています。参考になった 42017-12-01 cherry ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel) 最初、青いジェルの色と独特の臭いが怪しく思いつつも使用してみたら、とっても私の肌には合いました。 30代後半になると肌の悩みがつきません。乾燥、くすみ、ハリ、たるみ等。私自身敏感肌なのですが、このプラセンタジェルはかなり良いです。3日くらいで肌がなんとなく元気な感じがして、1週間くらい使用してみると肌の調子の良さは他人からも目に見えて分かるようです。 このジェル使用後の化粧水や美容液の浸透はとても良いのでこのお値段でとても満足なアイテムでした。他の代行業者ではもっと低価格で販売されてるところもあるので、できればまとめ買いの際にはもう少し値段を下げてほしいですね。 65人が参考になったと回答しています。参考になった 42018-08-27 まぁみぃ ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel) 良いとは思うのですが 香料が合わない。 リピしてるのですが、香りだけは嫌い。 このにおいをかぐ度、「こんなの かおに塗ってもいいのか」と不安になる。 効果はあると思うので、その点において ☆四つ 61人が参考になったと回答しています。参考になった 42018-10-24 あけみ ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel) 頬のたるみ、毛穴が気になっています。レビューの評価が高かったので、とりあえず1本購入しました。朝夜の洗顔後、化粧水の後に塗っています。保湿効果はないので、乳液やクリームをその上に塗っています。 60人が参考になったと回答しています。参考になった 42018-08-28 Azz ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel) みなさんが仰るように独特の香りでブルーの透き通ったジェルです。塗布してしまえば私は特に気になりません。パール2粒程度で顔から首まで使用出来ます。伸びが良く乾きが早いので使用感が軽いですが、指で触ると潤いが確認できます。導入液<-化粧水<-ヒトプラセンタジェル<-エーレット<-ユーロクマで使用後、更に気になる目元に再度ヒトプラセンタジェルを塗布しています。 一度にパール2粒でも、全体量からすると消費が早いので、5本セットで購入しています。只今、肌のくすみが取れてきて、肌が少しずつ再生しているところなので、また変化を確認次第レビューをしたいと思います。 59人が参考になったと回答しています。参考になった 42017-07-11 いくみ ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel) レビューが良かったので思わず購入。 洗顔後すぐにつけてしばらくすると顔が引っ張られるようになります(笑)その上から保湿のクリームを塗りますが、あまり強くこするとモロモロがでて顔中があかすり後みたくなりますので、水溶性の軽い伸びの良いクリームを軽く乗せるようにつけることをお勧めします。 55人が参考になったと回答しています。参考になった 52018-06-28 らら ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel) おでのこしわが明らかになくなった。目の下のしわも若干うすくなったような?これを塗って10分おいてその後化粧水とか乳液とかつけてます。においはするけどすぐ慣れたし不快なにおいってわけでもない 54人が参考になったと回答しています。参考になった 52019-01-22 jun ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel) 30後半のアラサー男が美意識に目覚めてしまうほどの効果。 肌がなめらかプニプニになります。 女子力上がりすぎて、とうとう買ってしまった5本セットには嫁さんも引いていました。 「だって、超節約になるから。。」て言い訳が苦しい(かなり安くなるのは本当ですが) いい歳のオッサンが何を目指しているのか。恐るべし美肌という名の自己満足。