カマグラオーラルゼリー

カマグラオーラルゼリーの詳細

商品説明

バイアグラのジェネリック医薬品トップクラス製薬企業マイラン社製品


バイアグラのジェネリック医薬品Sandoz社製品

カマグラオーラルジェリーは、バイアグラと同成分シルデナフィルを100mg含んでおり、液状なので錠剤タイプの製品よりも吸収が早く即効性に優れています。
カマグラオーラルジェリー(KAMAGRA OralJelly)は、直接ペニスを勃起させる勃起不全の治療薬ではなく、勃起を阻害する体内酵素の働きを弱めて勃起を促進させる勃起障害(ED)治療薬です。

効果

勃起機能の回復、勃起力の強化、勃起時間の延長、ペニスの硬度を高める

用法

性行為30分~1時間前に、水と一緒にカマグラオーラルジェリー(KAMAGRA OralJelly)を服用します。
食事中にカマグラオーラルジェリーを服用しても問題はありません。
空腹時にカマグラオーラルジェリーを服用されるとより効果的です。

カマグラオーラルゼリー カスタマーレビュー

52017-01-22  Biko

カマグラオーラルジェリー(KamagraOralJelly)100mg

いつもは、カマグラゴールドを使用していましたが、食事等でタイミングが悪く効果と結果が結びつかなかった。
今回のオーラルジェリーは、服用後15分程で効果が出ます。ですから15分程前戯をしているとムクムクし挿入可能な硬さになり、インサートできます。
これは手放せなくなりました。
70歳近くなってもまだ現役でいられます。27人が参考になったと回答しています。

42014-01-22  リョウ

カマグラオーラルジェリー(KamagraOralJelly)100mg

即効性が有ります。服用して30分位で身体に火照りが感じられその後局部に効果が出ます。但し飲酒時はあまり効かないのと胸焼け感を強く感じる事が多いので飲酒時は避けた方が良いですね。14人が参考になったと回答しています。

52019-04-09  ケムケム

カマグラオーラルジェリー(KamagraOralJelly)100mg

初めての挑戦。まず液の出し方。。真ん中から折り曲げたらドロっと液体がでてきたので、慌てて飲んだ。甘いながらもこれだけでは苦いのも混ざり、みずと一緒に服用。即効性は充分。効き目は錠剤に劣るかな。12人が参考になったと回答しています。

42014-03-19  桜井

カマグラオーラルジェリー(KamagraOralJelly)100mg

バリフとカマグラオーラルジェリー100mgを利用している者です。
即効性はカマグラオーラルジェリー100mgの方があるような気がします。
というより、飲み始めに効きすぎてあまり持続力はない気がします。

と思うと、次の日にもちょっと効いてるような気もしたりするんですよね。9人が参考になったと回答しています。

42016-11-05  sankaabeno

カマグラオーラルジェリー(KamagraOralJelly)100mg

これは、かまぐらはかまぐらでもゼリータイプの特殊なカマグラでした。わたしは胃が弱いので、こういったゼリータイプのカマグラは助かります。わたしの期待した通り、胃に負担はかからなかったように思います。次回も、購入することをかんがえています。6人が参考になったと回答しています。

52015-01-25  COBURA18

カマグラオーラルジェリー(KamagraOralJelly)100mg

オーラルジェリーは、初体験でした。
飲んだら、後味が、とにかく苦い
飲んで、すぐに下辺りが、なんとなく熱くなる
効きだすまでは最短です
発泡錠と比べると楽に速く、しかし苦い
勃起時は、オーラルジェリーの方が、膨張率は高い
私は普段はジェリーか発泡性もしくはバリフを常時服用して行為に励んでます、今日は、いつもより激しくヤりたいときは、バリフを飲用3時間前
そして行為前30分にジェリーもしくは発泡錠で、やってます
自分でも驚くぐらいのパンパンな状態になり、2回3回と出来ますよ
個人的な飲用ですので、あくまでも真似をされないように、もしも試されるなら、半分からとか、自分の体と相談して飲用して下さい。
色々な勃起薬を何年も試してきて、体の負担や副作用の一番少なく頭痛なども軽くてカマグラオーラルジェリーやカマグラ発泡錠
バリフ、バリフ発泡錠は、かなりオススメです。5人が参考になったと回答しています。

52019-03-12  タロウ

カマグラオーラルジェリー(KamagraOralJelly)100mg

レピータ―です、最強のカマグラ錠剤でも、その時々で効果の波があり不安を持っておりましたが、このオーラルでは、効果薄れることなく安心して使用しております。注文対応も丁寧で信頼できます。4人が参考になったと回答しています。

52018-07-09  ゆう

カマグラオーラルジェリー(KamagraOralJelly)100mg

以前も使ったのですが、吸収が早く簡単に摂取出来るので大変助かります。ただ切り口がないので自分でハサミで切り口をつけてます。副作用も少なくはなずまりになるくらいかなぁ♪4人が参考になったと回答しています。

52013-10-27  くろちゃん

カマグラオーラルジェリー(KamagraOralJelly)100mg

効果は、抜群です!自信をもって望めます!服用の方法も、水等が不要なので、とても簡単なので、いつも携帯しています。4人が参考になったと回答しています。

52019-10-13  ちー

カマグラオーラルジェリー(KamagraOralJelly)100mg

以前はカマグラの錠剤を飲んでいましたが、水がないと飲めないので、シチュエーションによっては何飲んでるの?薬?とか聞かれて変な雰囲気になった事もあり、これだとトイレに行ってサッと飲んだりもできるので便利です!効果も早く効き目が出る気がします!3人が参考になったと回答しています。

52017-09-30  あらい

カマグラオーラルジェリー(KamagraOralJelly)100mg

これが一番効きます!
飲みやすいし、愛用しています。
時々、錠剤のカマグラゴールドも使用しますが、ここぞってときは、このゼリーを使います。3人が参考になったと回答しています。

42013-10-30  ken

カマグラオーラルジェリー(KamagraOralJelly)100mg

いつもは錠剤のカマグラを飲用してますが、今回初めてオーラルジェリーを購入しました。成分も100mgとあって効果も全く同じでした。違いは携帯性と水なしでどこでも口にすることができることですかね。あと、味の方はアメリカのグミみたいな感じです。3人が参考になったと回答しています。